アセットマネジメントからプロパティマネジメントまでを
ワンストップでサポートします

賃貸マンションの入居者様

解約のお手続き

  1. <個人契約の場合>
    解約フォームより必要事項の入力と契約者様の本人確認証(運転免許証等)のアップロードをお願いいたします。
    送信完了後、自動返信メールにて、受付のご案内および解約手続きの流れをご連絡させていただきます。
    入力いただいた内容にて解約受付書面がPDFにて作成されますので、大切に保管してください。

    <法人契約の場合>
    解約通知書を下記よりダウンロードもしくは、法人様ご指定の解約通知書にて記入・押印後、解約フォームよりアップロードをお願いいたします。
    送信完了後、自動返信メールにて、受付のご案内および解約手続きの流れをご連絡させていただきます。

  2. いただいた解約受付書面を基に担当者にて違約金等を再確認させていただき、告知事項や確認事項が発生した場合は、メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

  3. 退去日が近づきましたら立会業者よりご連絡を差し上げますので、退去立会の日時の打ち合わせをお願い致します。

ご入居・お引越しをお考えの方

賃貸マンションをお探しの方は、こちらをご確認ください。

賃貸マンションをお探しの方はこちら

本件に関するお問い合わせ先

お手続き等に関するお問い合わせは、下記より承っております。

プロパティパートナーズ株式会社

営業時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)

TEL.052-916-7098